健康一番

月曜日, 5月 22, 2006

久しぶりのブログ。
気がつけば、最後に更新したときから、すでに1ヶ月以上。
いつの間に、こんなにも時間がたつことを早く感じるようになったのでしょう。

今日は先週までとはかなり違って、
外は曇り空。
しかも肌寒い様子。
40度近くあった、暑さはいったいどこにいってしまったのか。

さてさて、そろそろ仕事に行く準備でもしようかとおもうのだけど、
気持ちがずーんと重くて。
心のなかには鉛のよう重さがあってか、何もしたくない状態。

お腹がすいているのにご飯も食べたくない、なんて重症だね。

それでも私の生活は現実に戻っていく。
愛犬の散歩して、仕事に行って、寝て、の毎日を繰り返して、
お休みは旦那さんとのんびり過ごす。

そうしたら、気がつけば、来年の4月になる。
その日までのカウントダウンは今日始まったばかり。
実際何日あるのかは、今はわからないけど、もう5月下旬。
一年以上先ではないのだから、
その日まで、頑張るの。
頑張るのだ。

またみんなに会えるその日まで。